広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 本年もありがとうございました✨
2022.12.31

本年もありがとうございました✨

師走後半もイベント盛りだくさんであっという間に過ぎ去りました。

まずは…

 

インスタで自らカウントダウンを始めておりましたナースC美さまのお誕生日✨

そう、この世は彼女のためにある〜✨

 

ここまできたら、そんじょそこらの祝い方じゃ、絶対物足りない…さてどーする??、私。

さてどーする??同僚ナースのM子ちゃん。

 

色々悩んだ末に、動画を作成してサプライズ企画✨

 

そして、M子ちゃんは、涙ぐましい努力の末にピアニカ(最近は鍵盤ハーモニカっていうの?)でHAPPY BIRTHDAYを演奏して、C美ちゃん自らに歌ってもらうという第二弾の企画✨

なんや、STU48みたいなアイドル祭り。

 

幸せそうなC美ちゃんをみれて、我々も幸せなのでした。

 

そして、今年も恒例の「X線漏洩検査」は見事クリア!!!

 

記念撮影ではサンタさんになってくださいました…

T原先生、そしてS技師さま、いつも本当にありがとうございます!!

 

後ろから見た画。哀愁漂うお姿よ…😂

 

 

そしてそして、今年もやりましたよーーーX’mas企画🎄

 

プレゼントも用意してみたり。

 

クリスマスの雰囲気って、何か幸せな気分になりますよね。

音楽も、飾りも。

 

喜んでくださる患者さまもいらっしゃって、よきイブの1日となりました✨

 

 

 

にしても、5回目ともなると、スタッフのサンタ服にも毛玉が…来年は新調しなきゃです!

 

 

最後に、今年は、私事でございましたが、何と、父親(理事長)と一緒に発表会に参加することができました✨

Vo. 理事長(父)🎤

Dr. 私(娘)

なかなかこんな機会ないですよねー。最高の親孝行✨ありがたや!

 

どこの家族もそうだと思いますが、

これまで色々な大変なことを乗り越えてきた家族でこうして今、一緒に笑顔になれたことが、只々嬉しかったのです!!

 

そして、27日でクリニックは仕事納めでございました。

至らぬ点もたくさんあり、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

そして、ご縁のありましたすべての皆様へ、心より感謝申し上げます。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

来年度も、引き続きよろしくお願い申し上げます!!

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ