広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ G7広島サミット
2023.05.19

G7広島サミット

遂にやってきましたG7サミット。

昨日から、クリニック前はオオゴトです \(◎o◎)/!!

なんか、空気が張り詰めていて、音もいつもとは違い静粛さが漂っている!

ですが、こんな中、クリニックは通常診療をしております…。

 

当然、予約をキャンセルされる患者さんも続出。そりゃそうですよね。

しかし、しかし、

昨日は我らそれを逆手に、旧市民球場跡地にできた広島ゲートパーク(SHIMINT HIROSHIMA)内にあるgood spoonへランチに行って参りました✨イエーイ!

いやー良きお昼。このチーズ、たまらんかったです!!!

 

そして、なんとその帰り道に、ボン・バス、クリニック号が通過✨

 

G7交通規制、クリニック、ボンバス、そして私。

 

軌跡のフォーショット📷!!!

テンション高っ!

これには前で警護されている他県の警察官さんも苦笑い…されておりました (^o^;)

 

そして夕方。

時は17時半過ぎ。

クレドの裏から、機動隊風の方々が続々と登場ーーーΣ(゚Д゚)

で、クリニック側を向いて整列!!!

 

例えるなら、まるで先週の大河ドラマ「どうする家康」の三方ヶ原の戦いの武田軍のよう。

(ってわかる人にしかわからんか。)

とにかく、千人位はいたのでは??世界。

 

後にわかったのですが、バイデン大統領が「リーガ」に到着された時間帯だったようですね。

やはりバイデンさんクラスは別格、1人にこれだけの人間が配置されるとは!

 

いやー生きている間にこんな貴重な時間を間近で共有できるとは!

こんな厳戒態勢を目の当たりにして、どうやったって落ち着けない!!!

不安の中に少しワクワク感もあったり、

いい歳して中身は小学生の息子とちっとも変わらない…

 

すでにサミット・ロスに陥る予感。

 

さ、本日も診療。

ご来院の際は、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。急な交通規制あり!です。

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ