広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 7月のアレコレ
2023.10.04

7月のアレコレ

ほいでまた、1ヶ月更新できず💦

本日は7月のアレコレを振り返ってみます。

 

7月は…当番医があったり。

今回の先鋭メンバーはこちら

(加工アプリ、恐るべし!)

 

セブンイレブン♪の日は、受付嬢のお誕生日だったり。

 

朝から何やら設営準備を始めるスタッフたち。

 

で、韓流のことは全くわからん私が、こんなんを用意してみたりして。

著作権とか、大丈夫なのかよくわかりませんが💦だいぶ喜んでくれたので、ま、いいか。

 

そういや、先日来院された患者さんも同じグループ推しで、親子でライブ行くと仰っておられました。

生き生きとして、もう、女子全開ーーー✨

推し活のある生活は潤うなー、ホント。

 

ちなみに、うちの実家におります祖母は御年97歳になりますが、韓流ドラマ漬けを日々を送っておりまして、肌もつやつや✨イケメンは不老長寿の薬のようです…笑

 

それにしても、本当に誰かの誕生日をお祝いするのって何と幸せ気分が味わえることか!

成功すると、毎回何かしらの燃え尽き症候群になるのでした…

 

 

そして私、なんと!

7月から月1回、神戸の甲状腺で超〜有名な「隈病院」へ研修に行かせていただくことにいたしました✨

1日だけでも眼からウロコ。砂漠が水を吸収するが如く学びまくり。

日々の診療で、しっかり還元させていただきます!

 

で、スタッフとは院内で定期的に勉強会を開催中。

これは、スタッフからの要望で実現したもの。

学びたい姿勢を見せてくれるスタッフたちがいてくれることが、只々嬉しくて。

患者さんが笑顔でいられるよう、我々も日々学び続けたい。同じベクトルを向いている同志、頼もしい✨

 

そして、異業種間での意見交換会なんぞもしてみたり。

これも、スタッフの要望で実現。なかなか良き企画でありましたよ✨

 

そうそう、7月末にはコロナ禍以来の「納涼会」も開催。

いや〜うち、酒豪だらけ!笑

ちなみに、顔からは全然想像できんでしょうが…私は下戸です。あしからず。

飲めたら、如何ほどに人生が楽しかったことか…と、いつも思っております。人生、絶対損してるわ。

(ま、結局のところ、飲まんでも、飲んだ人と同じくらいのテンションでいられるから、いーじゃんとよく言われますが💦)

 

そんな感じの文月でございました  。

 

最後にこちら。

間違い探し(^_^;) なんでやねん!

Instagramのストーリーズで一瞬だけ流れた画像。笑

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ