広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ ご報告
2024.05.07

ご報告

気づけば、おっそろしい程、月日が流れておりました…m(_ _)m

その間を振り返ってみますと

 

恒例のX線漏洩検査無事クリア

 

X’masのコスプレ&プレゼントもちろんやりました!!

 

それから、ブログ用の年末年始のご挨拶の撮影完了(ようやく今日公開!笑)

 

新年を無事迎えまして

 

 

スタッフのお誕生日のHappyな1日X2回を過ごしながら

 

 

ほんでもって、     2月の連休中に2Fのプチ改修工事を開始

 

 

業者さんたちが休日返上、夜遅くまで作業をしてくださり…

 

ついに受付リニューアル+予約センターの完成✨

 

これまでは会計時に次回の予約の必要な方の相談をしておりましたが、予約センターで予約を取っていただくことで会計がスムーズに行えるようになりました!!

ピカピカで美しいーじゃありませんか!受付嬢が、映える!!!

 

そしてそして、ここからが本題でございます。

実は数ヶ月前より密かに新プロジェクトが発動しておりました✨

大胆にも、4Fに診察室を増設企画!!

 

何度もスタッフミーティングも重ねながら…

 

遂に4Fの工事開始ーーー \(◎o◎)/! 一体どないなるん???

 

わくわくが止まりませんなーー

 

同時に2Fではひたすら稼働にむけてのミーティング。

各部署でアイデアを出し合いながら、みんな本当に頑張ってました!!!

 

おーずいぶん出来てきましたねー

間接照明がふんだんに使われており、2Fのと調和もとれた空間。眺望もよし。

 

連休前には休日にもかかわらずスタッフは全員集合。

患者様の動線確認のシュミレーションを何度も行い、確認を。

   

 

そして、GW連休中に、完成✨

めちゃくちゃいい感じに仕上げていただきました✨

 

休憩中に、新しい機械の説明を受けるナースたち

 

そして、連休前の診療後にお引越し

 

ここの診察室での診療も最後になりました…この光景も見納めじゃー

 

スタッフ一丸となり、無事プロジェクトも完了。いやーよくいろいろ考えてくれました!

素晴らしい✨みんなに感謝です。

 

さて、本日より2Fはすべて検査室となります。従来の診察室はエコー検査専用のお部屋に。

診察室は4Fです!こちらでお待ちしております!!!

 

皆様には慣れていただくまでご迷惑をおかけするようになりますが、少しでもスムーズな診療の提供を可能にするための対策となっております。何卒、あたたかい目で見ていただけますと幸甚に存じます。

おすすめの記事

ご報告

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

アーカイブ