広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 工事完了!!!
2020.08.25

工事完了!!!

先週は休診のため、患者さまには大変ご迷惑をおかけいたしまた。

申し訳ございませんでした。

実際に休診と知らず、ご遠方よりご来院いただいた方もおられました。

酷暑の中、本当に何とお詫び申し上げれば良いか…

他にも同じような思いをなさった方がおられるのではないかと、胸を痛めております…

 

暑い中汗だくで歩いてお気に入りのラーメン屋にようやくたどり着いたら、臨時休業だった時のことをふと思い出しました。

「嘘じゃろーーーー」って、思わず叫んだ記憶がございます (o_o)

きっと同じ気持ちですよね…ほんと、申し訳ございません。

 

しかし、おかげさまで、このお休み中に、新しい検査室の工事が無事完了いたしました✨

Before

 

工事中

壁が取り壊され、間口が大きくなりました!

造作家具も設置中ーー。 ワクワク。

そして

After

素敵やん!!!

いやーこんなに変わるんですね!素晴らしいーーー!!!

職人さんの技に、只々感謝です。

 

明日はこちらのお部屋に、念願の検査機器が搬入されます 🙌

 

 

さて、クリニックは月曜日から一足お先に秋の装いの枝物を入れていただきました。

残暑厳しいですが、しばし「涼」を感じていただければと思います。

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ