広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ やらかしましたぁ(◞‸◟)
2020.08.27

やらかしましたぁ(◞‸◟)

またまた林です。

(朝から少々色っぽくてすいません😅 うふ)

 

本日私は、朝からやらかしましたぁぁ😭

 

朝 院長から『これラミネート頼みたいんだけど、お願い❤️』と頼まれ、

よっし、朝一番にやるぞーとはりきり、ラミネーターセット✨

 

よしよし、ラミネーラーが温まってきたなぁと思い、やるぞって時に

なぜだか、ぼーっとしてしまった私。

 

ふと見てみると…ぎゃーっ!ラミネートが進んでるではありませんか😭

 

一人であたふたし、それでもラミネートは進んでいく( ゚д゚)

もうどうにも止まらない〜〜〜

心の声 『どうしよう、失敗したぁぁ』

 

しばらく、ちーんとなる私。

どーやったら、こんなことになるのーーーー😱

そしてそして、バセドウ病治療ガイドライン2019🌟のこの貴重な用紙は一枚しかないという😱

 

素直に『先生😢ごめんなさい。こんなになっちゃいました。😭』

院長 『いいよいいよ、大丈夫よ☺️』と。

院長、優しいぃぃ😭

(院長心の声 『しかし、どーやったらこんなにシワシワに仕上がるんかねぇ…』)

 

そんなこんなで1日が始まりました。

 

本日は、ビタミン注射、プラセンタ注射のとても多い日でございました❤️

皆さま、暑さに負けず夏を乗り切りましょ😍

 

 

 

 

 

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ