広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ ラストスパート!
2020.08.15

ラストスパート!

連日、猛暑が続いておりますが、皆さま体調におかわりはございませんか?

お盆ではございますが、クリニックは今日も診療中です。

 

スタッフも✨みんな真剣な表情で頑張ってますねー

 

さて、当院は来週1週間、お休みをいただいております。

ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

しかし、しかし、実は今回はその間に…新しい検査機械を導入致します!!!

それがこちら↓↓↓↓↓↓ ジャーン!(昭和の効果音…)

私の長年の夢である、甲状腺ホルモン値の検査の機械✨

これが導入されると、なんと、甲状腺ホルモン関連の結果がなんと30分足らずで出るのです!!!

患者さまのメリットは計り知れませんーーー。

開院当初より、「いつかは導入を!」を夢見て本日まで頑張ってまいりました😭

いよいよ夢がまた1つ叶いますーーー✨

詳細はまた続報でご報告いたしますね。

 

 

というわけで、来週から工事がはじまります。

とりあえず、beforeの状態がこちら。

こちらのスタッフルームが、検査室へ進化する予定です!!!

 

新しいことを始める前は、ワクワクする反面、ドキドキもしますね…(o_o)

結果的にいい風になっていくはず!と信じ、前進してまいります。

 

そして、夏休みが近づき、少しずつ羽が生えてきましたーーの姿。

 

仕事終わりには半年に一度の床掃除もしていただく予定。

24日にはピッカピッカの床を、乞うご期待!!

 

 

 

最後に

時々学校帰りにクリニックへ戻ってくるムスメが、You Tubeを見ながら少しずつ作成した折り紙アート。

随分仲間が増えましたーー(ちなみに、私は宇髄天元推しです!)

おすすめの記事

Wishing you many mor…

昨年度の細胞診検査の集計が出ました!!!

3月、去りゆきました…

桜咲く🌸

2月、本当に逃げました…

アーカイブ