広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ HAPPY HALLOWEEN〜🎃
2022.11.05

HAPPY HALLOWEEN〜🎃

またもや更新が停滞しておりました。

本日は10月後半の回想録でございます。

 

さてさて、今年もやってきましたー🎃ハロウィン

 

本番は31日ですが…1日だけじゃ、勿体ない〜

きっと、期待してくれている患者さんもいっぱいいるはず〜

 

というわけで、今年はプレ・ハロウィンデーなるものを設けてみました!!!

(要は、土曜日から楽しんでいただけのことですがー💦😂)

 

私も朝からご機嫌に登場ーーー!!!

 

 

今年は私の独断で、各々のスタッフのカチューシャを決めさせていただきましたが、これまた、個性を生かした選択✨

 

可愛いやんけー

 

 

検査室ではこんな感じ

 

処置室ではこんな感じ

 

 

番外編 トリック・アート風

 

そして、デビルナース

(後から見ると、わ、この時すでにこの状態ーーー😅)

しかしこの時はまだ、誰一人としてその後に何が起こるか知る由もなかったのです。

 

 

トップバッターの患者さんの診察が終わり、ふと診察室を出られる後ろ姿を見ると…

お尻のポケットに、シルバーに光るステッカーみたいなんがついとるじゃないですか!

 

あんなシルバーのステッカー、ヒロミ郷じゃあるまいし、普通の人の衣装についとるわけがないっ!(゚д゚)!

 

私 「〇〇さんのお尻、やばい。なんかついとる!!回収してきてー」

ナース 「え?どーゆーことですか?お尻??」

おそるおそる、〇〇さんに近づくナース

 

ナース「あのー〇〇さん、先生がお尻にちょっと何かがあると言ってまして…ちょっと見させていただけますか?」

〇〇さん 「何?ズボン、破けとる??ちょっと待って💦」

ナース 「いや、そーじゃなくって…あ、こんなのがついてましたよ!ごめんなさいーーー」

〇〇さん 「これ、何じゃろうか?」

 

ほんと、それ。これ、何じゃろう???

でも、何かしら、ハロウィン関係の装飾風。

 

ふと、デビルナースを見ると…無いじゃないですかーーー!ここの部分が。

 

大爆笑ー。

私の探偵能力も半端ないですが、

それにしてもどーやったら、このパーツが〇〇さんのお尻にくっつくの?!

朝一から、なんともまービックリ (゚д゚)!な珍事件でありましたー😂

 

 

ま、今年も患者さんからの反応は薄〜っ!でしたので、今年初めて参戦するスタッフは、少々しょんぼりモード(;_;)

一方、開院当初からいるスタッフ達はと言いますと…「まぁ、そんなもんよー」って。

5回目ともなると、すっかり鋼の心❤スバラシイ!!

 

しかし中には優しく反応してくださる方も✨

ベビちゃんを連れて受診に来てくださった方には、全然頼まれてないけどベビちゃんとママにもカチューシャを渡したりして。かわゆい❤

挙句の果てに、これまた頼まれてないけど

「スマホあります?あまりにも可愛いから写真とりますよー✨」と素晴らしいサービス精神まで披露してみたり✨

(いやいや、それは単なるお節介ともいう…)

 

しかし、その日の診療が終了すると、なんか燃え尽き症候群。

やっぱりイベントがあると潤いますな。来月は、こういうイベントが何もないんよねぇ。。。

 

寂しいですが…ハロウィン〜🎃また来年〜

 

(こちらは我が家のキッズ達と作ったスイーツ👻ホラー 笑)

 

 

 

話は変わりますが、この間観戦したドラゴンフライズの試合にて。

 

ちょうど寺嶋良選手が、ご自身のバースデーの日にマン・オブ・ザ・マッチに✨

で、出てきた姿がこちら。

 

ん?デジャブ???

おんなじやん!!!

みたいなこともありました。笑

 

 

さて11月。

またぼちぼちブログの更新していきます!

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ