広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 虹🌈
2021.11.12

虹🌈

なんと!!!

午前中の診療時間内に素敵な出来事が✨

なんか良いことがありそうな予感ーーー\(^o^)/

 

と思っておりましたら…ホンマにあった!!!

 

なんと、東京都立墨東病院の研修医時代の後輩がやってきたのです。

広島の学会参加中に、原爆ドームに散歩に向かう途中に、偶然うちのクリニックを発見したと!

昔紙カルテ時代に、私がひらがなで「なんぶ」とカルテにサインをしていた文字を覚えていてくれており、その字と、クリニックの看板の「なんぶ」の文字がリンク!もしや?と思って検索していただいた結果、HPから私に辿り着いてくれたらしいのです。

 

こんなこと、あります???

まーびっくり!!!(@_@)

久々にこんなにテンション上がったわーーー(ま、しょっちゅうテンションはあがってますが(^o^;))

クリニックに立ち寄ってくれて、なんと18年ぶりの再会!?

すっかり頼もしい外科医になっておられました✨

虹が架け橋となったご縁に違いない!!👍 いや〜本当に嬉しかった!

 

 

さて、そして昨日のこと。

今年もやってまいりました。

 

え?何が届いたん??空っぽじゃけど???

 

そう、これはAmazonさんのカレンダー過剰包装!!!

2019年

2020年

2021年

毎年恒例になりつつありますー😂

 

もう来年がすぐそこまでやってきました…はやっ!😨

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ