広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ Happy birthday to me〜♫
2021.10.05

Happy birthday to me〜♫

おはようございますーーー

 

私事ではありますが、本日、誕生日です✨

で、朝から全力アピールで、逆サプライズ登場ーーー(^^)v

 

勢いそのままに、カンファレンスでは、更に盛り込んで、再登場ーーーイエ~イ(^O^)v

 

ややドン引き気味のスタッフたち…

 

あれ?なんか、こう、クラッカーとかで「おめでとうー✨」的なの、ないの???

と、少々肩透かし。

ま、そりゃ、一方的にアピールされても、そんな反応にはなるわよね…。

ちょいやりすぎました…(ToT)

 

と、その時、1台しか走っていない「なんぶ甲状腺クリニック」広告電車が通過するじゃありませんか!

えっー??まさかこれ、広電に頼んでこの時間に、クリニック前を通過させた!?

すげーサプライズ!!!

 

と盛り上がったのも束の間、もちろん、そんなわけもなく、ただの偶然だったのでありました。

 

 

そんなこんなで、本日の診療スタート。

 

本日、前職場のスタッフがたまたま受診に来てくれたので、ここでもプチアピールでお出迎え✨

 

そしたら、受診後にこんなにケーキを届けてくれましたーーなんて優しい〜〜〜

本当にありがとうございました✨

いや、でもあれだけアピールしたら、そりゃそーなるわよね…

と、ここでも後から反省の私なのでありました💦

 

 

そんなこんなでバタバタの午前中が終わり、お昼休憩時間のこと。

な、なんと、ここでスタッフからのサプライズ✨

 

最近ウクレレを習い始めたCちゃんが、密かにHAPPY BIRTHDAYを練習してくれていて、ヴォーカリストのM島ねえさんとのコラボ生演奏が始まるじゃありませんか!!

ウクレレの音色に、涙腺崩壊。

 

そこに、シックなブーケと、手作りチーズケーキが登場。

 

もちろん「ジュンコマニア」のスタッフたちは、

①かすみ草は嫌い②チーズケーキが好き③ピスタチオが好き④シャインマスカットが好き

など、諸々のリサーチ済なので、全て私好みの仕上がりに。

 

あー素晴らしい。あー幸せ。

 

こんなサプライズを企画されているんだったら、朝一での自らのフライング的な全力アピールは、ホンマ要らん事でした…。とほほ。

とにかく、スタッフには感謝しかないっす。

 

 

こうして午後の診療終わりに、1人で今日の幸せな1日の出来事を噛みしめておりましたところ…

突然のクラッカー攻撃!!!

ギャーーー(@_@)

いや、これ、サプライズ過ぎじゃし、心臓止まるかと思ったわ。

からの、さらなるギフトが!!!

 

なんと、これまでの思い出の写真入りソーダのセット。

そして前職から合わせると10年来の付き合いのスタッフと、その子どもからの手紙。

 

これ、反則でしょ。絶対、涙腺崩壊するでしょ。

と、締めは大号泣となったのでした。

 

おかげさまで、今日は、人々からの「愛」しか感じない1日となりました✨

あー幸せじゃ。最高ーーー!!!

 

さて、この1年の抱負は?といいますと、ずばり

「日々是笑顔」、そして「煩悩解脱」

精進してまいります。

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ