広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 春、満開🌸
2021.03.30

春、満開🌸

いや〜今朝は本当に桜が美し過ぎました✨満開!!!

先日の雨にも負けず、よく頑張ってくれました🌸

 

心が潤います。

永遠には続かないところが、またいいのでしょうね。

 

あー桜、本当に好きだわ…。

 

というわけで、ここ数日、お昼に平和公園のベンチでのんびり至福のひとときを過ごしております。

あー幸せ。

 

 

3月ももう終わりそうですね…。

 

私事ですが、こう見えて普段から私、マグロ的な回遊魚並に忙しく予定を詰め込む人間です。

そうしていることが幸せなんです。

むしろ、そうしていないと満足できないんです😱

 

しかし今月は、そんな私でさえも悲鳴をあげたくなるほどの過密スケジュール…

子供たちの学校の予定やら、習い事のリハーサルやら、もちろん自分の習い事も含め(←いい歳して、やりたいことだらけなので💦)、パズルのやりくりにてんやわんや🌀🌀🌀

 

週末にようやく落ち着いた次第です。ふぃー。

なので、3月は本当にあっという間でした。そう感じられるのも、しっかり生きた証拠ですな。

 

 

さて、先月末よりヘルプに来てくれていた受付嬢Kさん✨本日最後のお仕事でした。

いつも笑顔😊で。

短い間でしたが、本当にお世話になりました!!!

次の職場でも頑張ってくださいねーーー👍

 

 

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ