広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ Saint Valentine’s Day
2023.02.17

Saint Valentine’s Day

すっかりご無沙汰しておりました…気づけば1ヶ月も更新されておりませんでした(゜o゜;

 

ゲームで例えるなら、ファイナルステージにきて倒されたと感じと言いますか…

少々色々なことが重なりまして、患者様にもご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます m(_ _)m

そんなこんなで、今年は青鬼も控えめに…

 

 

スタッフ全員で、忙しくそして楽しく働ける日常が、何と素晴らしいことか✨

よりファミリーの絆が深まった気がします✨

 

そんな中での先日のバレンタインデー❤

エントランスの植木にもハートが散りばめられ

 

朝のエクササイズも、おニャン子の歌で❤

 

スタッフMちゃんは手作りのお菓子を持ってきてくれるしー✨女子力高し!

「フォンダンショコラなので、温めて食べてくださいー」って。

何々?そのとろけるようなおフランスのような響き✨シャレオツー

そして、ホンマにスプーンで食べると、とろけるチョコレートが流れ出てくるじゃありませんかー🙌

凄いクオリティー✨

 

しかし、これも、私を介した伝言ゲーム故、

知ったげの私 「ポンデ・ショコラらしーよー✨温めるんと!凄いよね!!」

となり

その他のスタッフ 「???え?ミスド??」

ってなったのでした😂

 

そうそう、数日前にはチョコレートの差し入れもいただきまして。

その翌朝のこと。

「かわいいチョコレートだし、インスタのストーリーズに載せようー」と言いながら写真を撮ろうとしているスタッフの声が聞こえるじゃありませんか。

やばいっ。写真撮るって?😨

私、昨日の帰り際に、我慢できなくで1個食べたもうたけどー

 

案の定、「あー1個ないー!!!」の声が…

こうすりゃ、バレんじゃん(^O^)v

と何とかリカバー。

 

ですが、ま、結果こうなりますよね…。

 

(Instagram公式サイトより)

バレンタインデー❤はクリスマスに続くハッピーな日ですね。

 

ちなみにこちらは、先日行った雪山で、息子からのサプライズプレゼント❤

一生懸命雪だるまを作っているのかと思えば、ママいつもありがとーって!

こんなん、マジで、いつまでやってくれるん??😭😭😭

 

さて話は変わりますが、先日、院内の監視モニターを診察室へ移行いたしました。

 

before

 

after

 

となると、早速はしゃぐスタッフたち😂カメラに写りに行き、ピースしたがる…小学生かっ!

 

しかし、この位置のモニターが想像以上にグッド!( ・∀・)イイ!!

 

クリニックは周囲が前面ガラス貼りなので、開放的〜と思われているのですが、それはあくまでも外回り。

診察室はと言いますと、そら、個人情報の観点やらエコー検査上の観点から、当然窓がないのです!

その中に四六時中引きこもりのワタシはまるで潜水艦の中で過ごすよう…(@_@)

いつも外が見たい、外が見たい!と喚いておったのですが…

このモニターあると、なんだろう.

目の錯覚ですが、脳の中で壁がスケルトンになった気分〜♫外が見えるー🙌

脱潜水艦!!!

すげー幸せ気分を味わっております✨

それにしてもうちのスタッフたち、よく頑張ってるなーという姿も見れて、こんな日々に改めて感謝。

 

さて、今月もすでに後半ですが、引き続きよろしくお願いいたします✨

(面白グッズ購入しましてん)

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ