広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ Saint Valentine’s Day ❤
2022.02.14

Saint Valentine’s Day ❤

本日、

❤の日です!!!

 

朝のリッカイくんダンスも

昭和の名曲 「バレンタインデー・キッス ♪」❤❤❤

 

 

SiziU時代のメンバーはテンションあがる、あがる!

 

そうそう、先日我らが「SiziU時代メンバー」のお誕生日でした。

 

卒業までの1年間、センターをつとめます!!ので、よろしくおねがいします✨

 

そんな彼女から、キュンなチョコの差し入れ❤ Thanks!!!

 

この写真の前には…実は

「キュン」ポーズがなかなかできず、若者から指導の入るSiziU達…(^o^;)

 

そして、患者さんからも素敵なメッセージと共に差し入れをいただきました✨

こんな心遣いのできる女性になりたいものです✨ ありがとうございました!!!

 

そして、手作りケーキを焼いてきてくれたスタッフ❤

 

で、私からもスタッフへ愛をお届け❤見事な扇形の紙袋〜✨

 

 

バレンタインデーにドキドキしながらチョコレートを渡した時代が懐かしいーーと朝からスタッフの子が言っていたので、ふと自分の昔を思い出してみました。

 

私が中学の時にチョコレートを選んだお相手❤それは…なんと

X(エックス)のYOSHIKI✨。なんじゃそりゃ。笑

でも、当時の私は、熱狂的な”X”のファンだったのですよ。

 

ピアノ型のケースに入ったチョコレートを一生懸命探して、ファンクラブ宛に送った記憶が蘇ります💧

 

今となっては、何万トンと届くチョコレートの下敷きになっているに違いない、ピアノが潰れたチョコレートの姿が優に想像できますが💦

当時の私は、YOSHIKIがきっと手にとって食べてくれていると信じて疑っていなかった…

本当、頭の中、お花畑…(^o^;)

もうちょい、現実的な恋愛でもしときゃえーのに。恋愛偏差値、低っ!!!

 

 

そうそう、インスタにはアップしたのですが、連休前にこんな奇跡のショットが撮れました✨

注)合成ではございません

 

神々しい。

こりゃ、いいことしか起きないでしょ!!!

 

しかし、この話にはオチがございまして…

検査技師のM島姉さんの妹さんより私が両手を掲げている姿をみたよーと連絡が入ったと。

M島姉 「そーそーインスタじゃろ?」

M島妹 「いや、生で。」

M島姉 「…え?どーゆーこと??」

M島妹 「偶然車でクリニックの前を通ったんよ。お姉ちゃんの職場だなーと思って見上げたら、先生が両手を掲げてたのが見えた…何しよっちゃったんじゃろー??」

 

そんな偶然、あります??

しかも、虹と共に後方から撮影しているってわからない通りすがりの人からみたら、私、ただの変な人じゃないの!(@_@)ヤダーーーー!!!

今はただ、他に目撃者がいないことを祈るのみです…。

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ