広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ SiziU時代
2022.01.24

SiziU時代

俗に言う「コロナ太り」

はい、我々ももれなく流行にのっかっております(^o^;)

(ま、実際はコロナ禍とは無関係に生じている現象で、単なる言い訳なんですが💦)

 

なので、クリニックでは毎朝、朝礼前のエクササイズを継続中!

りっかい君の【Smile Dance  Fitness】 (と言うらしい)

朝から、りっかいくんのSmileが眩しすぎてクラクラ…

こりゃ、おばちゃん達、頑張れるわ!笑

 

すっかり「りっかい君」のファンになった、とあるスタッフC美❤

インスタフォローしているみたいなんですが、なんと、

りっかい君のストーリーズにうちが登場してると、大興奮ーーー✨

マジですかーーー‼‼‼ (よりによって、私のデカケツ写真😨 笑)

 

そして、こちらはNiziU(ニジュー)ではなく…

 

クリニックのSiziU(シジュー)達…?

 

せっかくなら、「SiziU時代」とかの名前で、「Tik Tok」でもしようかな。

くらいの勢いです!!

バズるかもーーーー✨

 

なんて妄想話で、相変わらず日々朝から笑いが絶えません😆

 

 

さて、私事ですが、先日うちの子の誕生日でした❤

夜な夜なバルーンを膨らまし、お母さんガンバッターーー!

 

誕生日の当日に起きてきて大はしゃぎする我が子を見て

あー幸せはここにあるなーとしみじみ(TOT)

 

昨年学校で書いてくれていたこの手紙を思い出しました✨

私の宝物!!!

普段、仕事で寂しい思いをいっぱいさせているというのに 😭

これからも一緒にいられる時間は、精一杯の愛情を注ごうと心に誓いました 😌

 

そうそう、今回のバルーンセットはネット注文したのですが、

これまた粋なメッセージ付き✨

 

なんか、こういう心遣いのできる会社って素晴らしいなー。

 

相手のことを思いやる心。

これはクリニックでも大切にしていきたいな。と改めて思いました!!

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ