広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 良いお年をお迎えください🎍
2020.12.31

良いお年をお迎えください🎍

26日がクリニックの本年最後の診療日でございました。

この1年、本当にお世話になりました!!

 

2020年は新型コロナウイルスにより、想像もしていなかった世の中に陥りました。

街中の人々がマスクをつけて歩き、表情すらわからなくなり、人と人との繋がりまで断たれかねないソーシャルディスタンスを強いられて。

 

この1年はクリニックでもこのような感染対策をとりつつ日々の診療をしてまいりました。

 

「感染しない、させないこと」が何より大切ではありますが、どうも人の温かみを感じにくくなってしまった気がしてなりません…

 

これまでの当たり前が当たり前じゃなくなり、それまでの世界がなんて幸せだったのか…と思わない日はありません。が、現実を受け入れ、新しい世の中に順応していくしかありません。簡単なことではないし、失ったものも沢山あると思いますが、許容範囲内で如何に心を潤していけるのか。というわけで、今年は定期装花をお願いしたり、院内の音響設備をより充実させました。患者さまが少しでも癒やされたと感じてくださっていたら嬉しく思います。

 

来院してくださった患者さま方には、スタッフ一同、精一杯の笑顔と誠意をもって対応させていただいたつもりです。今年は9月に新しい迅速検査の機械を導入したこともあり、待ち時間などの点で大変ご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが、ご指摘いただいたことに対しては、来年度に向けしっかり対応させていただきます!

 

来年も引き続きよりよいクリニックを目指し、スタッフで日々アイデアを出し合いながら前進してまいります!!何卒、よろしくお願い申し上げます。

↑診療終了後につき、顔がテカテカなことをご了承くださいm(_ _)m

 

ところで本日車で信号待ちをしておりましたら、偶然レアな電車に遭遇いたしました。

あ、私がおるーーー笑。初めてじっくり眺めました!!!

 

それでは、皆さま、     良いお年をお迎えくださいませーーー🎍

 

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ