広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 学会へ参加して参りました
2020.02.17

学会へ参加して参りました

先週土曜日はクリニックを休診させていただいたため、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

今回、こちらの学会へ参加して参りました。

様々な施設の報告を拝聴し、勉強になりました。プロである以上、やはり最新の知見をアップデートしていくことは必須ですよね。これからも色々な勉強会へ積極的に参加して、それを患者様に還元できるよう日々精進いたします!!!

 

会場は山口の宇部でした。新山口駅を利用したのは実は初めてだったのですが、とてもお洒落!

消火器までお洒落!!スケルトン!!!

個人的にすごくタイプな空間でした。

安倍さん効果??なのでしょうか? 笑

 

そして、そのあとに乗車したローカルJRもまた、レトロで楽しめました。

 

ご一緒させていただいた、T総合病院のK先生は、ICOCAが使えない!!!と少々ご不満のご様子でしたが(^_^;)

そうそう、ICOCAといえば、私、ちょうど先週デビューしたところでした。

それまで、広島ではPASPYが最強カードじゃろ。と信じていた私は、先週の宮島牡蠣まつりにスタッフと出向いた際にJRの改札でPASPYをかざし、激しく拒否を食らって大恥をかいたのでした…その日に晴れてICOCAを購入したわけです。

 

さて、今日からまた頑張りますーーー。

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ