広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 神むすびで運気アップでございます
2020.01.30

神むすびで運気アップでございます

初めまして、ブログ初登場(笑)受付Aと申します。

 

1月も早いものでもう終わりですね。

暖冬とは言え、寒さ厳しくなってきましたが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?

私ごとですが、先日お休みを頂戴して、全職場後輩の結婚式に出席してまいりました。

8年ほどの付き合いですが、その間浮いた話もなかった彼女が。。。なんと!知り合って半年のスピード婚でした!!

結婚に至る経緯を聞いてみると、祈祷を受けた!!

どこですか?それはどこですか?東京阿佐ヶ谷の阿佐ヶ谷神明宮!!!

 

 

 

東京へ行くなら、あやかるしかない!!早速行って参りました!単純な性格みたいです。(笑)

阿佐ヶ谷神明宮は伊勢神宮との関わりも深く、全国で唯一の八難除のご祈祷しているところのようです。

そこの神むすびがこちら↓

女子が好きそうですね!

 

と言ったら、楠部先生はじめクリニックスタッフがみんな欲しいと目をキラキラに!!(笑)

クリニック全員お買い上げでございます!!!

 

神むすびは神との繋がりを持ち、運気アップが期待されます。

これからのなんぶ甲状腺クリニックの発展は間違いなしです!!!

 

まだまだ至らない点もありますが、皆様が安心して通っていただけるように日々頑張ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

さて、楠部先生の神むすびは何色でしょうか?診察でのお楽しみ!!!