広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

お気軽にお問い合わせ下さい TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ サボテンがのび〜た🌵
2019.08.10

サボテンがのび〜た🌵

開院時にケニア帰りの同級生が持ってきてくれた、ケニア風に仕上げたサボテンくん 🌵

注)あくまでもケニア風であり、ケニアで購入したわけではないらしい

 

先代のサボくんは、大切に育てていたはずがいつのまにか干からびてまして。

サボテンを枯らすなんてこと、あるんですねぇ… ( T_T)

 

というわけで、その後2代目サボくんを、前師長さんが買ってきて植え替えてくれ、その後はスタッフが愛情いっぱいに育ててくれております。

 

その結果、丸っこかったサボテンくんが「のび〜る、のび〜る!」

器を越えるほどの背丈になりました ✨

一回枯らした私が言うのもなんですが(笑)、すごい生命力!!!

 

2診の机に置いておりますので、診察の際に是非見てやってくださいねー。

 

 

そうそう、先日、某T病院より、素敵な贈りものをいただきました。

スタッフ一同、大喜びでございます。ありがとうございました。

連携先があるのは、こちらとしても本当に心強いです!!!

 

 

そろそろお盆休みに入られる方も多いでしょうね。

当院は、お盆は平常通りの診療をいたします。

その翌週、8月19日〜24日の間をお休みいただく予定です。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします m(_ _)m

 

 

おまけ

髪を切ったら、「鬼太郎ヘア」と笑われました… ( T_T)

 

 

 

に、似てる…。