広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ ナースたちのユニフォーム
2020.06.14

ナースたちのユニフォーム

先日のこと。

雑誌を眺めていたナースが大はしゃぎで私の元へ。

 

「これ、うちらと同じユニフォームですよね!?」

おーこうしてみると、お洒落なユニフォーム✨

 

さー皆でモデル気分に撮影してみよう!!

というわけで、ノリノリで撮影いたしました📷 笑

 

調子にのって、もう一枚ーーー

全くヒントの要らない、ナゾトレ風、リアル間違い探し!

 

 

そうそう、この写真を見て、「痩せよ…」と強く心に決めた矢先、衝撃の事件が発生。

 

前職で一緒に働いていたNsに、某所で久しぶりにばったり遭遇したのですが、彼女がびっくりして「先生、妊娠ですかーーーッ???」って。( ̄∀ ̄)

「これは…ただの、デブよ。おさらばえ〜〜〜」

彼女、絶句。

絶対に言っちゃいけないことを言ってしまったーーーという表情に、私はさらに奈落の底へ突き落とされた週末でありんした。

月曜日から、本気を出します!!!←それでも、「今日から」と言えない、この心の弱さ…

 

さてさて、この1週間は、「ナツハゼ」の枝ものが素敵でした✨

明日はまた、新しい枝ものがやってまいります!!乞うご期待!!!

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ