広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ ドウダンツツジ
2020.05.12

ドウダンツツジ

最近の私は、ひたすら植物に癒しを求める毎日。

 

この度、クリニックの待合室に枝ものが仲間入りいたしました 🌿

サイズ感が素晴らしく、躍動感に溢れていながら、女性的。

いつまでも眺めていたい…そんな空間です。

 

今回は 「ドウダンツツジ」 という枝もの。

 

お願いしたのは、フリーフラワースタイリストの 「スケカワミワ」 さま✨

本当に素敵な方で、作品も素晴らしいのですーー

 

今後、定期的に生けてくださることになりましたので、またブログでも紹介させていただきますね。

直接ご来院される方は、たっぷりご堪能ください!!!

 

 

お花を撮影した帰りに、患者さま目線で受付を眺めて帰りました。

スタッフ、照れてます。

 

 

そして、Nsスタッフ3人衆は当院で取り扱っております商品の「素敵な陳列棚」を作ってくれました。

こういう才能のある人を尊敬します。うちの自宅も何とかして欲しいーーー。

 

見ているだけでワクワクしますね。

気になる商品がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

 

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ