広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ か、傘の先が…
2020.04.13

か、傘の先が…

不安の募る日々。

今朝は天気までどんより…

しかも、風まで冷たいし…

 

ダメダメ、こんなんではいい免疫も出てきませんっ!!

まずは笑顔、笑顔!!😙

 

クリニックは本日も若干寒い中、換気を頑張ってます。

 

しかし、その中で事件発生!!

廊下のドアを開けるのに、今朝は傘立てを使用していたのですが…

 

 

スタッフがのぞいてみると傘立てが傾いて傘が散乱。

(写真はあくまでもイメージです)

 

で、よく見てみると、誰かの傘の先が、「ひゃーっ、曲がってるーーー」

(写真はあくまでもやらせです…演技力ゼロ〜)

 

 

Ns C美 「先生〜どうしましょ。誰の傘かわからないのですが、お洒落なピンクの傘が、大変なことになりました〜 :(;゙゚’ω゚’): 」

私 「エッーーーーー、これは、弁償せんといけん…」

Ns C美 「誰のですかね???」

私 「私、ビニール傘」

Ns  M子 「私も、ビニール傘」

Ns C美 「安いビニール傘の方は全然大丈夫なんですぅー。じゃ、受付さんだーーーどうしようー」

 

待つこと数十秒

 

Ns C美 「先生〜元々なんですってー」

??

受付 S美 「あ、前にチャリの車輪でやっちゃってたんですよーあはは〜」

チャンチャン。

 

かなり心配したので、ホントよかったです。

 

 

 

今週末は外出自粛要請が出ておりましたが、皆様はどのようにお過ごしになられましたか?

我が家はこんなキットを発見。小学生が自分たちで上手に作っていました。

 

 

最近は味も、本物っぽく作られていて、なかなか感動。

オススメです!

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ