広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ お年玉切手シート もらってきました!!!
2020.02.07

お年玉切手シート もらってきました!!!

先日、年賀状お年玉くじの抽選発表がありました。

基本めんどくさがりなので、今まで確認をしたことなく何十年も過ごしてきたのですが、今年はスタッフがチェックしてくれましたーーー!!!

持つべきものは頼りになるスタッフたち😭ありがたや。

 

結果は…ま、普通に切手シート6枚。妥当なところですね。

切手シートというネーミングから、10枚ぐらいのセットだろうとばかり思っておりましたが、先日郵便局で交換に行ったところ、あらびっくり。

実際はこんなめちゃくちゃ小さな切手2枚綴り…でも、可愛い。逆に、いつ使えばいいか悩むやつですね、これ。

 

 

話は変わりますが、スタッフが持って来たヘッドセラピー用のワイヤー。

最近流行っているみたいですね。

使用感はと言いますと…

ヤバイです。ひゃーってなります。

私はまだ克服できず (O_O)

そして、未だにどんな効能があるのかもわからず。

でも、楽しめます。

 

 

 

最後に親バカでございますが、昨日クリニックに遊びに来ていたムスコの作品です。

オリヅルタワーにインスピレーションを受けたらしく、鶴の上に作って乗せて帰ったみたいです。

今朝、発見!!!

可愛すぎ 🖤

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ