広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 個別指導
2019.09.19

個別指導

昨日は、「厚生局」で新規開業1年目の個別指導たるものを受けてまいりました。

これは、新規開業の際には誰もが通る道なのです…。

 

合同庁舎の前の通りは普段からよく通っていますが、中に入るのは初めて。

来客用の駐車場は渋滞ができるほど混み合っていたことに、まず驚きでした。世の中の人々は一体、何をするために合同庁舎へ赴くのでしょうか???

 

クリニックからは私と受付スタッフ、さらに理事長の3名で参加いたしました。

 

まず控え室へ案内されたにも関わらず、トイレから戻るなりいきなり間違えて本会場のドアを果敢にノックした私に、受付スタッフも大慌て…常に何かしらやらかす私です ^^;

 

ドキドキしながら控え室で待つこと数分。(↑あまりドキドキ感が伝わらない写真ですが)

ど緊張の中、いよいよ本会場へ。

 

結果的には、カルテ内容や診療請求に関して学ぶことも多く、非常に有意義な時間となりました。

 

 

 

その後、3人で仲良く「ケーキセット」を堪能して帰路につきましたー。

 

理事長もご満悦。

(↑はい、私にそっくりです…)

 

 

引き続き、患者さまファーストの精神で、真摯に診療してまいります!

 

 

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ