広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ FISE WORLD SERIES HIROSHIMA 2019
2019.04.19

FISE WORLD SERIES HIROSHIMA 2019

なにやら、クリニック前で、かっちょい〜イベントが始まりました!

FISE WORLD SERIES HIROSHIMA 2019

https://www.fisehiroshima.jp/

朝からテンションが上がります。

 

自転車やらスケボーやらが、回転しながら宙を舞っております !(◎_◎;)

躍動感! 生きるパワーがみなぎってる!! あーなんて素晴らしい!!!

 

↓↓↓ 大興奮中の私たち

 

 

話は変わりますが、昨日は某高校の内科検診へ伺いました。

女子高生たちはとっても素直で、笑顔が可愛くて、礼儀正しくて。

生きる力に溢れていて、なんか、すっごくよかった!

日本の将来も明るいんじゃないかなー。と思える時間でした。

 

彼女たちが、この先もずっと笑顔を失わずにいられる社会に、私たちはしておいてあげないと…

と心底思います。

 

実は、2年前の今日、生涯忘れることのない大きな出来事がありました。

それから色んなことを考え、見つめ直し、自分自身の人生設計が大きく変わったのも事実です。

所詮弱い人間、心が折れそうになることもいっぱいあります。

が、生きている限りは逃げずに前に進む。しかありません!

 

まとまりのない話でしたが、そんなわけで、引き続き前進してまいります。

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ