広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ ニューフェイス✨
2021.08.10

ニューフェイス✨

さてさて、本日は先月よりファミリーの仲間入りをしましたスタッフをご紹介させていただきます✨

2名とも、「只今絶賛子育て中」のママさんナース!!!

 

子育てしながらでも、モチベーションのある方にはどんどんキャリアアップを図っていただきたいっ!

もちろん無理のない範囲で!!

 

というわけで今回ご縁のあったニューフェイスはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

エントリーナンバー 1番

人柄の良さがこぼれ落ちる、キュートなこの笑顔❤

すでに採血の際に癒やされている方々続出なはず!です💉

 

最初に写真写すように頼んだら、主役を奪うかのような写真を撮る先輩ナース…(ー_ー;)

 

 

 

そして、エントリーナンバー 2番

こりゃまたべっぴんさん✨

現代版、モナリザの微笑みですな。

血圧計測の際に、血圧が高くなる方が続出するのでは…と少々懸念しております😜

 

そしてこちらも、密かに主役よりもスポットライトをあびる先輩ナース。笑

 

で、自分たちのやりたいポーズを無理やりとらす、先輩ナースたち。

 

しかし、2人とも、日々熱心に先輩ナースの指導にメモをとり、すぐに実践!

頑張ってくれています。

まだ不慣れな点もあり、お待たせするようなことがあるかもしれませんが、どうか温かい目で見守っていただければと思います…m(_ _)m

 

私がスタッフに求めることは、とにかく 「笑顔と向上心✨」 

それがクリニックを明るくし、患者さんの笑顔に繋がると信じています。

 

ニューフェイスたちを、今後とも宜しくお願い致します!!!

 

 

最後に。

昨日、「うんこミュージアムHIROSHIMA」へ行ってまいりましたーーー💩

とにかく、今風に言うと、「映えます!!!」

 

で、スタッフに、便器にはいったうんちグミのお土産。

 

全員で朝から「ありがとうんちーーー」でスタートしました。ほっこり💩

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ