広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ インフルエンザワクチン 接種できます!
2018.12.01

インフルエンザワクチン 接種できます!

久しぶりのブログ更新になってしまいました。まめにに更新されている方々のことを心底尊敬いたします…

 

さて、気づけば今日から師走。開院して、無事6ヶ月が経過いたしました。ご来院いただきました患者様一人ひとり とのご縁に感謝する毎日です。これからも、敬愛・笑顔・向上心をモットーにより良いクリニックを目指してスタッフ一同頑張ります!!

 

ところで、皆様、インフルエンザワクチンの接種はお済みでしょうか?当院では、密かにまだまだ予約を受け付けております。29Gの細い針を使用しているので、大人はもちろんのこと、子供にも好評です。私も接種しましたが、蚊が止まったくらいにしか感じませんでした。(←あくまでも個人の意見です)あ、しかし、お薬が入る時の痛みだけはどうしようもないので、その点はご了承ください。

 

 

本日も可愛いキッズがご来院。 …しかし、号泣されました(涙)

ベルの絆創膏でちょっぴし笑顔回復。

よく頑張りました!

 

 

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ