広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 経過のご報告
2021.06.18

経過のご報告

昨日をもちまして、当クリニックスタッフは全員新型コロナワクチン接種を完了いたしましました✨

昨日の様子はこちら

↓↓↓↓↓

 

では、最強の女になってきまーす!!!

 

ワクチン待ちですーー❤

 

ふふふ、それにしても若いって、罪ですよね…❤

(一昨日の皆さんとはキラキラ感が違うでしょ✨)

 

ちなみに、コレが一昨日の皆さん…笑笑

 

さて本日は、接種した7名のその後の経過報告を。

腕の痛み → 全員

倦怠感 → 6名

発熱した人 → 5名

腰の痛み → 2名

頭痛 → 1名

 

1回目では発熱した人はゼロでしたが、今回は明暗がわかれました…

私を含め、発熱した人間は相当堪えましたよ…(T_T)

インフルエンザに罹患したみたいな状態。(実は罹ったことないけど💦)

 

それでも何ともないって言うスタッフもいたので、何だか自分が超〜ダメな人間かも…という錯覚に陥った私。体にムチを打って頑張って外出を試みたのですが、フラフラ〜🌀🌀🌀翌日は本当に撃沈でした。

ただ、困ったことに、食欲だけはあるという。笑

 

最強の女になる道のりは、実にキビしかったのでありました。

 

 

そうそう、M島姐さんは毎朝お花のお手入れをしてくれています✨

 

そのおかげで、グリーンボールに花が咲きました🌺✨

小さなHappy❤心潤うーー

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ