広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 個室できました✨
2021.02.27

個室できました✨

市内の新型コロナの新規感染者数も低下傾向にあり、少しづつ春めいてきました今日このごろ。

ではありますが、やはり感染対策の継続は必要!!!

 

というわけで、先日の連休の間に、発熱患者さまに対応可能な「個室」を増設していただきました✨

 

before

工事中👷

空調口も新たに増設したりと、かなり大がかりな工事となりました(@_@;)

 

そして…完成!!!!👏

after✨ 

outside

 

inside

 

with  ホモサピエンス 🐒

 

今回も、工事の方々の迅速かつ丁寧なお仕事に感激ーーーこれぞプロフェッショナル!!

おしゃれに仕上げたいーーー✨

との相変わらずな私の我儘にお付き合いいただきまして、この場を借りて改めて御礼申し上げます😌

 

そしてさらに「深紫外線LED」による除菌効果が得られるというAeropureも設置完了!

 

思わず深呼吸をしたくなるような、空気のキレイなクリニック!を目指しております✌

 

しかし、最近の様々な抗ウイルス除菌グッズたち…効果は全く目に見えずーーー👀

正直、「信じるか信じないかは、あなた次第です」の世界…ですな。

 

最後に幸せの❤おすそわけ。

DARSチョコの中にHappyを発見!!!

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ