広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 新アイテムを導入いたしましたーーー✨(新型コロナ対策)
2021.01.25

新アイテムを導入いたしましたーーー✨(新型コロナ対策)

すっかりご無沙汰しておりました…

 

その間

酷く雪が降ったり、

 

ロウ梅が咲くにつれ、「よき香り〜」 から 次第に「超〜猛烈」になって大騒動したり、

 

お年玉つき年賀切手の当選発表があったり

(小学生をそそのかして作業をさせる我々…)

 

 

また個人的には久々に雪山を堪能してリフレッシュしたり、

 

愛娘の誕生日を祝ったり、

 

とそれなりに色々ございました。

 

 

さてさて、本日は…新アイテム導入のお知らせです!!!

 

チャラララッタら~ん

JiaRefre ジアリフレ〜〜(ドラえもん風) ✨

 

”次亜塩素酸水溶液”と聞いて、何か不安〜〜と思っている、そこの貴方!

ジアリフレは適切に製造・管理されており、数々の安全性試験(皮膚一次刺激性試験、眼👀刺激性試験、急性吸入毒性試験など)をすべてクリアしているのです!!!

 

若干営業の方の受け売りも入っておりますが💦

 

しかし、今回は来ていただいた営業の方がとにかく、よくて、よくて。

対応の早さといい、感じの良さといい、とにかく素晴らしく。

若い方でしたが、立派だなーと感心してしまいました。

お互い気持ちよく対人関係を築けることは、すごく大切ですね…

しかし、万人受けをすることはとてもムズカシイ…😭

日々診療をしておりますと、メンタルがズタボロになるようなことも、まぁ色々ございます(T_T)

が、

我々を頼りにしてくださる患者さまが1人でも多く笑顔になっていいただけるよう、日々精進してまいります!

 

話がだいぶ脱線しましたが、

というわけで、今回、とてもよいご縁がいただけたのでございました (*´∀`)

 

 

空間除菌って目に見えない👀ですが、モクモク蒸気が出ているとなんか効いてる〜〜という気になってきますね。

 

只今、クリニック内は、2台のジアイーノの加え、2台のジアリフレが稼働中。

安心・安全の空間でお待ちいただくことができます✨

 

 

そして、スタッフもフェイスシールドを装着し、万全の感染対策をとっておりますっ!

ご安心くださいませ。

 

by ハヤゾンちえみ with 35億

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ