広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ ブックカバーの保護シート
2020.04.19

ブックカバーの保護シート

先日、クリニックに置いております本に「保護シート」を取り付けました!!

 

取り付けたのは、もちろん「私」でなくこちらの彼女です。

彼女の以前の勤務先で学んだ技を当院に!

こうすると、よく見かける「ブックカバーがびりびり〜」を回避することができるし、コロナ対策で消毒することも可能です✨

なんて素晴らしいーーー。

 

こうしてまた、クリニックも一つ成長。本当にありがたいことです。

今度受診される際には是非、手に取ってこの仕上がりをご覧くださいませ。

 

 

話は変わりますが、見た目を裏切らず、普段の私は、これでもかって言うほど元気いっぱいなんです。

が、こんな世の中になり、身の周りでも色んなことが起こり、先日ひどく元気を失くしていた私。

そんな時、そっとこれを差し入れしてくれるスタッフがいたり。

あー幸せだな、私。としみじみ思ったのでした。

 

アイデアを出してくれたり、優しく気遣ってくれたり、スタッフたちに感謝感謝。

 

こんなスタッフたちを全力でコロナから守らねば!!と、只今奮闘中。

次回は、クリニックの新たなコロナ対策をお伝えしようと思っております。

乞うご期待!

 

 

最後に、こちらは昨日ご来院された方のアクセサリー。

クリニックぽいでしょーっということで、付けて来て下さったようです。

こういう心配りがまた、嬉しいですね。

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ