広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 春休みでハハ、忙し…
2019.03.28

春休みでハハ、忙し…

そういえば、話題の「イチロー」さんが、当クリニック入っている相生橋ビルの屋上におられます!!

昔の市民球場に足を運んでいた時代から、ずっと目にしていたイチロー選手の看板。奥田民生のコンサートでも、イチローさん、いじられていたような気がします。

 

それにしても、まさか、そのビルに自分がクリニックをオープンするようになるとは…当時の私は想像だにしておりませんでした。人生、何が起こるかわからないものですね、ほんと。

 

 

さてさて、遂に春休みに突入ですね。

 

この時期は、普段慣れていない「お弁当作り」という作業が日常に追加されてしまい、朝から少々ぐったりです。とほほ。

という愚痴を朝からスタッフにこぼしながら、お互いを励ましあったところです。

 

でも、本当はお家でゆっくりできるはずのお休みなのに、児童クラブに預けられる子供たち。きっと我慢して頑張ってくれているんだろうな… (◞‸◟)

それを考えると、せめて美味しいお弁当ぐらいは作ってあげよう!と心を新たにするのでした。

 

明日からもまた、ハハ、頑張ってまいります \\\\٩( ‘ω’ )و ////

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ