広島市中区大手町の甲状腺疾患専門のクリニック

休診日 水曜・日曜・祝日
診療時間午前 9:30 - 13:00 / 午後 14:30 - 17:30
※最終受付は、下部の診療時間表をご確認ください。

完全予約制お問い合わせはこちら TEL 082-545-0054
WEB予約

ブログ

ホーム ブログ 本院へ研修に٩( ᐛ )و
2019.03.23

本院へ研修に٩( ᐛ )و

スッタフの林です⭐️

20日水曜日、わたくし林は、東広島にある、本院のなんぶ医院へ研修に行かせていただきました。

朝からドキドキ緊張の中、なんぶ医院へ着きました🏥😖

 

外観が可愛く、ホッとするような医院に安心感を感じ、緊張もほぐれていくような感じで、医院の中に入らせていただきました😊

そして、またびっくり😵内装も可愛くて、居心地の良い待合室でした。

壁も花柄模様が付いていたり、可愛い窓やドア、和ませてくれる空間になっていました☺️

 

理事長、スッタフに挨拶をし、可愛い医院のナース服を着させていただき研修へ❗️

採血、点滴、注射💉検査の介助と色々経験させていただきました🤗

高齢の方が本当に多く、高齢者の方への配慮が様々なところで工夫されていました。

低めのベッドや、歩きやすいよう広く場所をとったり、環境整備をしっかりしていたりと学ぶところがたくさんありました。

 

これからもっと高齢の方も増えていく中で、当クリニックでも高齢者の方、そして他の患者様にもより安心して受診できる環境に整えていこうと思いました。

 

クリニックが開院して、一度も理事長に挨拶ができていなっかた私(*´∇`*)

やっとお会いでき、挨拶することができました🌟

優しくて穏やかな理事長(*´꒳`*)🌷

院長そっくりでした♬

 

また研修に行かせていただきたいと思います(*≧∀≦*)✨

おすすめの記事

その後のアレコレ

7月のアレコレ

2023年下半期突入ー💨

G7広島サミット

マレット指

アーカイブ